真夏のサンテマルシェが行われました😊 投稿公開日:2022年7月31日 投稿カテゴリー:総合 直売所イベント広場にて真夏のサンテマルシェが行われました😊 心と身体のお悩み解決のヒントがギュッとつまったマルシェ🍀 ウェルネスチェックや麹を使ったお菓子等の販売、 マッサージ、星読みセッション等が行われました✨ 来月は、9月24日(土)に開催予定との事です。 よろしければ是非お立ち寄りくださいませ🤗 おすすめ 飯野川小学校5年生の皆さんによる「かしわっ子米(もち米)」の販売が行われました💞 2022年12月9日 🏎上品の郷ミーティング開催🏍 2022年9月25日 『関東・東北 じゃらん』4月号で紹介されました😊 2022年3月7日