秋の味まつりを行いました😋 投稿公開日:2021年11月7日 投稿カテゴリー:総合 上品の郷では今日、明日「秋の味まつり」を行いました🙌 ホタテの浜焼き、アヒージョ、ホヤすいとん、釜めし等の販売行いました。 購入するとお菓子が貰える「わなげゲーム」にも挑戦可能😍 沢山の方で賑わいました!誠にありがとうございます😊 おすすめ 2月12日(日)17:25~17:30 ミヤギテレビ『発見!宮城のスマイルさん』紹介予定🥰 2023年1月12日 ロイズ出張販売のお知らせ!! 2022年1月4日 直売所外部販売&青木水産プレオープン中♪ 2022年1月8日